2019 ルピシア マルシェの購入品

皆さま、とってもお久しぶりです!しゅろんです(*^^*)

 

2020年はコロナの影響で大好きなルピシアマルシェも中止に・・・泣

 

ということで、投稿していなかった2019年のマルシェ購入品を振り返ろうと思います。

 

じゃーん! ↓↓↓

 

f:id:shu-r0n:20210105162413j:plain

うん、個々の値段は覚えていないんですけどね、総額が10,000円を超えたことはとてもよく覚えています(´・ω・`)笑

 

因みに、写真右端のクッキーとタッチペンは入場者・予約者用の景品、細長い袋のお茶2つは、購入金額によってつくおまけでございます…。

 

購入品内容は・・・

<お茶以外の商品>

 ●ザクロチップス2袋

  (味は忘れたけど、記憶に残るほど美味しくはなかった…)

 ●アングリ―バードアーモンド3袋

  (いちご味×2、カレー味)

  こちら、いちご味を当日に開封して大興奮。急いで再入場しもう一袋買い足しました。

  本当に美味しくて、しばらくはまってネット注文までしましたからね…笑

 ●ルピシアのスコーン5個

  (ブルーベリー&アールグレイ、レモン&オレンジ、ミックスベリー&ダージリン

  セットでお安くなるとのことで、まとめ買いしました!

  チョコ味とかもあったかな。2つはすぐに食べてしまったので写真なしで…笑

  

お茶じゃないものを結構買いましたね。

販売コーナーがとても魅力的でした!

本当はトリュフ塩とかも気になったのですが、購入金額がどんどん上がるので今回は我慢!( ;∀;)

 

 

<お茶の商品>

 ●サクランボ

 ●ホワイトサングリア

 ●葡萄ウーロン

 ●メロンウーロン

 ●白桃ウーロン 極品

 ●ローストキャラメル(ボンマルシェ商品)

 ●ルイボス 実りの秋(ボンマルシェ商品)

  大好きな「いもくりかぼ茶」と飲み比べてみようと思って購入。

  個人的には、軍配はいもくりかぼ茶に上がりました!

 ●キャラメル&ラム

 ●チャイバッグ シナモン&アップルティー(マルシェ限定品)

  これ、家で飲んで美味しすぎて感動しました。絶対次回も買う!

 ●チョコバナナパフェ(マルシェ限定品)

  麦茶ですが、試飲で感動するほど美味しくて即購入決定!

  お湯で出しても十分香り良くいただけました(*^^*)

 ●アッサム&モカ(マルシェ限定品)

  そのままの分量でお湯だしすると苦かったです…泣

  でも、薄めに出すとコーヒーのような香りで楽しめました♪

 ●ハニーレモネード(2019マルシェ限定品)

 ●アップルパイ(2019マルシェ限定品)

 ●ストロベリーショートケーキ(2019マルシェ限定品)

 ●モヒート(2019マルシェ限定品)

 ●かすてぃーりゃ(ミニ缶 長崎限定品)

 ●ヤウー(ミニ缶 北海道限定品)

 ●フアキ(ミニ缶 ハワイ限定品)

 

はい、見ての通りたくさん買いました!

これでもね、気になったものの中からだいぶ絞って絞って買ったんですよ。

 

次回のルピシアマルシェが楽しみです(*^_^*)

2021年は、あるといいな、行けるといいな・・・☺